人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっすぐな水平線

ブログトップ

ご無沙汰しております+.(*'v`*)゜+

やっと、一段落しましたよ!!!

今日、2学期最後のテストが終了!!!

うれしすぎます(b'v`*)

もーね、悩んで、疲れて、泣いて、泣いて・・・の繰り返し

ほんと、受験生って 大変(ココ強調★)ですね・・

甘く見てたうちが悪かったです。

みーんな、やる気なってて、自分はイマイチ乗り切れなくて、

怖くて怖くてすんごい嫌やった時期もあった。

勉強せな!って思うたびに、違うことやりたくなって、

集中力ぷっつん、ぷっつんで

自分嫌なって・・・とまあ、

典型的な悩みを抱えてました。

うちの中学、ほんと、おかしいくらいレベル高いんですね。

みんな勉強しなきゃいいのにと何度思ったか!!!

でもね、まだまだ勝負はこれからやし、

入りたい!って気持ちが大事やしね・・

頑張りますよ、最後まで!!!

受験生の皆さま、お互い頑張りましょうー!!!笑



長々と、書いちゃったなあ~

次はレミオ話で・・・★
by eyebeam-ivaar | 2006-11-29 18:41 | 日常(◎'v`b☆d)