人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっすぐな水平線

ブログトップ

将来

ずーっと考えてたんですけど、

才能とか、技術とか、容姿とか、全部抜きでなんですけど、


歌手か、ラジオパーソナリティーか、モデル(といっても、キャンキャン系じゃなく、non-no系 笑)

になりたいんです。

「はああ?」って感じなんですけど^^;

でも、自分の歌とかで、人の人生を変えるというか、

輝くものにできるってすごいいいことじゃないですか??

まえ、aikoのラジオ聞いてて、

そこで今度発売する「彼女」っていうアルバムの最後に入ってて、

「瞳」っていう、ハミングのCMで使われていた曲が流れたんですね。

もう、切ないし、歌詞がなんかもーすんごい心に伝わって、

なきそうなったんです。

あ、こんな風に人を感動させたいな。って思ったんです。

才能ないし、そんなの一握りしかないけど、

すごい憧れるんです。

そういう仕事ってもーすごいスケールで、色んな方と関わるじゃないですか。

あたし、そういうの大好きなんです。

色んな人と交流したがりなんです 笑

だから、すごいうらやましいんです。

一度きりだから、つらい思いも絶対あるし、でも小さい世界で生きるのは嫌なんです。

頑張りたい。

大きいスケールのほんと、大きい社会で生きたいんです。

そう考えるのって変ですかね・・・

ってか、まず、才能ないんだけど笑

ちょいと、語ってしまいました^^;
by eyebeam-ivaar | 2006-08-11 09:02 | 溜めてたもの